Toward the brilliant passing point in 2019.

思い出のDialyとして、子どものことをメインに
綴って行きたいと思います。

パズル

昨日の記事で振り返った
低学年時の学習記録。



2年生の時は
パズルはかりだったなぁ
と、改めて実感。


でも、
子どもは毎回とっても楽しそうに解いていて
こちらも楽しくなるくらいでした。



最近は
パズルは全然。
でも、
昨日の一覧を見て
また始めさせてみたくなりました。


実は、
余裕があったらしようかなぁ
と思って、準備していたパズル本があるのです♪



合格パズルシリーズ 4冊(o^-^o)



早速、
1日1題ずつ、
取り組もうと思います。


何番から行こうかなぁ